サドンアタックやちゃう?
-------- (--) | 編集 |
忙しいー
2012-04-05 (木) | 編集 |
どうもお久しぶりです(*-∀-)ノ゙
最近仕事がめちゃくちゃ忙しいです(*-ω-*)

今日やっとうちの会社は某高級チョコの詰め込み作業が終わりましたねー(´ω`*)
これからまた仕事が忙しくなってくるのでSAにINできない日が多くなりそーです(・ω-;)

今週の火曜日は暴風雨でしたねー(*=ノω=)
仕事の関係で新橋の方に行っていたのですが帰りの電車が止まってしまい
歩いて帰宅しましたw

4~5時間歩きましたよw
流石に足に来ますねw

今回の記事はSAの内容は無しです。
ネタがありませんね(;・∀・)
スワップ取れました(*´∀`)ノ
2012-03-31 (土) | 編集 |
2012-03-30 16-13-23
遂にスワップ獲得しました(*´∀`)ノ
なんか気づいたら終わってましたねw

@特殊91% ナイフ90% グレ 40% タッチダウン 70%で 司令官&参謀長です(´ω`*)

功績もうやるつもりじゃなかったけどスワップ取れたついでに少しずつ功績進めようかと思っていたり・・・。
道のりはまだ永いデスネ・・・。

2012-03-31 01-13-24
cw中に言われちゃいましたー(*ノ∀`)
やっぱうれしいですねw

そう。
そういえばSRがやばいです。
当たりませんwwww
二日間で動向が11%落ちましたねw

夜になって68%まで持っていくことができましたが・・・(´・ω・`)
ホントAIM返してwwww

SRが当たらない代わりAKSがめちゃ当たるんですねw
ホント神武器です(ノ∀`*)

話し変わりますが前回のメンテからBOXが変わりかなりあたりやすくなったみたいですねw
HG以上に当たってる人がいる様ですねー(・ω・` )
羨ましいです(*´・Д・)

-クラン戦のSS-
2012-03-28 21-35-19
2012-03-29 19-37-53
二回目のセーブはフラグでしたw
連続オールHGHSキルでしたw
マグナムで助かった(=´▽`)
8発最高゜+.(・∀・)゜+.゜


無1題
たまたまフレのれいたんと当たりましたー(*ノ∀`)
あまり見ないうちに凄くうまくなってましたw
ちょっと意地になってしまったw

後半まちゅがエラ-落ちで負けると思いきや勝っちゃった(/∀\*)
ホント強いクランでした!
無11題
無題2
無3題
無6題
無66題
強くてボロボロでした。。。
異常ありですか・・・
2012-03-27 (火) | 編集 |
前々回の記事で書いた健康診断の結果を今日取りに行きましたー。

やはり心電図のほうに異常があったようです。
不完全右脚ブロックと左室拡大の疑いがあるようです(´I `*)

悪い予感はなぜか当たるんですよねー(*-ω-*)
今週の28日水曜日に大きい病院の方で精密検査受けることになりました。
心臓なんでちょっと心配です(´・ω・`)

仕事するのに支障がないといいけど・・・。

みんなも健康診断は定期的に行うことをオススメしますよー。


そして今日寝よーと思っているときにフレのあかねんがマイクラのマルチ鯖の建て方を教えてくれというので
教えてきました(*´∀`)ノ

ハマチで新しく鯖建ててって言ったら
無題1

これなに?
って聞いたら
あかねん「IDとPWだよ!」
・・・・・・・。
もうなんにも言葉が出ません。

あかねんらしいですw

そして結局朝7時前マイクラしてました(*ノ∀`)
ゆずは塩さんhshsとか言ってるしw
黒蜜の爪切りしてましたね(。・w・。 )

ユズんちの猫の黒蜜とニコルめちゃ可愛いです(/∀\*)


今日病院に行ったついでに課金してきましたー。
3500円課金したので追加でくまさんキャラを二セット
2012-03-26 20-23-40 2012-03-26 20-23-43
ネーム変更90日を一つ
次のネームはまたねこにゃん('v'=)になりいました!
2012-03-26 20-24-531
300円余ったんでTRGBOX買いました(ノ∀`*)
TRG21 Camo 30日 が当たっちゃった!!
2012-03-26 20-23-07

今日のクラン戦は初戦は当たったんですが内戦ときに当たらなくなり
結局次のクラン戦もあたらず落ちましたー。
早くAIM戻ってこないかねー(*-ω-*)

コメ返えしは続きを読むで
[続きを読む...]
KDが上がりました!
2012-03-26 (月) | 編集 |
今日KDが上がりましたw
2012-03-26 03-02-30
まあもともとKDが低いので上がりやすいのですがw
だんだん強くなってると思うと笑みがこぼれます(/∀\*)

気づけばあとスワップまで700キルとなりました(・∀・`*)
今月中にはいけるかなw?

続いてはクラン戦ー。
元固定のクランの(*'3')ノCaT_Punchが相手募集してたので
お相手してもらいました(=´▽`)ノ

2ラウンド目にまこっちゃんが落ちたので勝てたって感じですかねw?
無題

それと今日フレのあかねんとベヘモット団長が中佐になりました(*゚▽゚*)

おめでとおおおおおおおおおお(*´▽`*)
久し振りの更新(´ω`*)
2012-03-25 (日) | 編集 |
久し振りの更新です(´ω`*)

最近更新さぼり気味でしたー。

ネームがきぃに戻りましたー。
4月1日にまた変える予定です!!

そういえば前の固定クランの凛燐花
最近極端に活動が減りクランを変えることにしました。
今後クランの活動状況がよくなれば戻る予定です(*ノ∀`)

今の固定クランは-雅-visual 
っていうクランです。
もともとはサブで助っ人に行ったクランなんですけど
クランの雰囲気が良かったので固定として加入させていただきました(。・w・。 )

とにかくすごいんですよ!
何がすごいって?
クラメンのIN率がハンパじゃないですwwww

ピークが夜の10時くらいで多い時は20人~25人もいるんですwwww
ここのクランは設立して1か月半ぐらいらしいんですけどもうすでに1300戦を超えてるんですよね(*゚▽゚*)

マスターはいい人ですよー。
ちょっとナルシストだけどw←
もともとこのクランはクランマークが無かったんですけどクラメンの意見を聞いてクランマークを付けましたw
マスターは初の課金らしいですwww
自分も最初の課金で少し躊躇ったことがありました(´ω`*)

そうそう。
一昨日ぐらいに健康診断に行ったんです(*ノ∀`)
その時心電図も検査したんですが看護婦が出た結果を見て険しい顔をするんですよー。
そんで三回もやり直しをさせられましたw
正直ビビってます(;xдx艸)

結果は昨日取りに行くはずだったんですが
土曜日は午前中だけ空いてるのを忘れてて取りにいけませんでした・・・。
悪い結果じゃなきゃいいけど(*-ω-*)

話変わるけど
最近本格的に当たらなくなってきました。。。
ボクのAIMを返してwwww!!!って感じです(*´・Д・)

ボットすら当たらないなんて重症ですよねー(*=ノω=)

今日のcwの一部のSS公開ー
   2012-03-24 18-54-57
今日は2回だけでしたー
2012-03-25 00-55-52
久し振りのccでしたー
2012-03-25 02-01-42
DRはホント苦手ですw
苦手ランキング第3位ぐらいですw
2012-03-25 01-25-21
とにかく当たりませんでしたwwww
ホントみんなには申し訳ない(´I `*)
2012-03-25 01-46-32
はやちさんの地下詰めが怖かったです(;xдx艸)

SS取り忘れたけどTeLFeeさんのクランともやりました(。・w・。 )
ついでにフレ登録もしてもらっちゃいました(/∀\*)
つよかったなぁー。

2012-03-14 20-38-14
そして一回だけナイフBOXを買ったらグルカ90日当たっちゃいましたwwww
そういえばつい最近サドンガチャでキャラ365日&500万CRが当たった人がいたらしいですねーw
羨ましいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwww

当たった人は一生の運を使い果たしちゃったのでわw?

続きを読むはコメント返事です。
[続きを読む...]
