FC2ブログ
サドンアタックやちゃう?
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久し振りの更新(´ω`*)
2012-03-25 (日) | 編集 |
久し振りの更新です(´ω`*)

最近更新さぼり気味でしたー。

ネームがきぃに戻りましたー。
4月1日にまた変える予定です!!

そういえば前の固定クランの凛燐花
最近極端に活動が減りクランを変えることにしました。
今後クランの活動状況がよくなれば戻る予定です(*ノ∀`)

今の固定クランは-雅-visual 
っていうクランです。
もともとはサブで助っ人に行ったクランなんですけど
クランの雰囲気が良かったので固定として加入させていただきました(。・w・。 )

とにかくすごいんですよ!
何がすごいって?
クラメンのIN率がハンパじゃないですwwww

ピークが夜の10時くらいで多い時は20人~25人もいるんですwwww
ここのクランは設立して1か月半ぐらいらしいんですけどもうすでに1300戦を超えてるんですよね(*゚▽゚*)

マスターはいい人ですよー。
ちょっとナルシストだけどw←
もともとこのクランはクランマークが無かったんですけどクラメンの意見を聞いてクランマークを付けましたw
マスターは初の課金らしいですwww
自分も最初の課金で少し躊躇ったことがありました(´ω`*)

そうそう。
一昨日ぐらいに健康診断に行ったんです(*ノ∀`)
その時心電図も検査したんですが看護婦が出た結果を見て険しい顔をするんですよー。
そんで三回もやり直しをさせられましたw
正直ビビってます(;xдx艸)

結果は昨日取りに行くはずだったんですが
土曜日は午前中だけ空いてるのを忘れてて取りにいけませんでした・・・。
悪い結果じゃなきゃいいけど(*-ω-*)

話変わるけど
最近本格的に当たらなくなってきました。。。
ボクのAIMを返してwwww!!!って感じです(*´・Д・)

ボットすら当たらないなんて重症ですよねー(*=ノω=)

今日のcwの一部のSS公開ー
   2012-03-24 18-54-57
今日は2回だけでしたー
2012-03-25 00-55-52
久し振りのccでしたー
2012-03-25 02-01-42
DRはホント苦手ですw
苦手ランキング第3位ぐらいですw
2012-03-25 01-25-21
とにかく当たりませんでしたwwww
ホントみんなには申し訳ない(´I `*)
2012-03-25 01-46-32
はやちさんの地下詰めが怖かったです(;xдx艸)

SS取り忘れたけどTeLFeeさんのクランともやりました(。・w・。 )
ついでにフレ登録もしてもらっちゃいました(/∀\*)
つよかったなぁー。

2012-03-14 20-38-14
そして一回だけナイフBOXを買ったらグルカ90日当たっちゃいましたwwww
そういえばつい最近サドンガチャでキャラ365日&500万CRが当たった人がいたらしいですねーw
羨ましいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwww

当たった人は一生の運を使い果たしちゃったのでわw?

続きを読むはコメント返事です。
せるさん
ナイフBOXって全然あたりませんよねー(*ノ∀`)
6割3日 4割7日って感じですw

TeLFeeさん
ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
グルカ90日出たなんて羨ましいですw
ずっと3日と7日ばっかでしばらく回してないな'ω'
そのうち回してみようかな?w
2012/03/25(Sun) 15:40 | URL  | Seru #-[ 編集]
フレンドありがとうねー
またやろうね^^
2012/03/25(Sun) 20:44 | URL  | TeLFee #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。