サドンアタックやちゃう?
-------- (--) | 編集 |
スワップ取れました(*´∀`)ノ
2012-03-31 (土) | 編集 |
2012-03-30 16-13-23
遂にスワップ獲得しました(*´∀`)ノ
なんか気づいたら終わってましたねw

@特殊91% ナイフ90% グレ 40% タッチダウン 70%で 司令官&参謀長です(´ω`*)

功績もうやるつもりじゃなかったけどスワップ取れたついでに少しずつ功績進めようかと思っていたり・・・。
道のりはまだ永いデスネ・・・。

2012-03-31 01-13-24
cw中に言われちゃいましたー(*ノ∀`)
やっぱうれしいですねw

そう。
そういえばSRがやばいです。
当たりませんwwww
二日間で動向が11%落ちましたねw

夜になって68%まで持っていくことができましたが・・・(´・ω・`)
ホントAIM返してwwww

SRが当たらない代わりAKSがめちゃ当たるんですねw
ホント神武器です(ノ∀`*)

話し変わりますが前回のメンテからBOXが変わりかなりあたりやすくなったみたいですねw
HG以上に当たってる人がいる様ですねー(・ω・` )
羨ましいです(*´・Д・)

-クラン戦のSS-
2012-03-28 21-35-19
2012-03-29 19-37-53
二回目のセーブはフラグでしたw
連続オールHGHSキルでしたw
マグナムで助かった(=´▽`)
8発最高゜+.(・∀・)゜+.゜


無1題
たまたまフレのれいたんと当たりましたー(*ノ∀`)
あまり見ないうちに凄くうまくなってましたw
ちょっと意地になってしまったw

後半まちゅがエラ-落ちで負けると思いきや勝っちゃった(/∀\*)
ホント強いクランでした!
無11題
無題2
無3題
無6題
無66題
強くてボロボロでした。。。
コメント:
この記事へのコメント:
リンクよろろヽ(*´∀`)ノ
2012/04/02(Mon) 23:09 | URL  | クロノス #-[ 編集]
game bot
今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格で確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)
2012/04/06(Fri) 14:17 | URL  | game bot #mQop/nM.[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
