サドンアタックやちゃう?
-------- (--) | 編集 |
☆2になりましたー(*=ノω=)
2012-04-21 (土) | 編集 |
最近忙しすぎてSA全くINできませーん(´I `*)

今までの1/4以下になりましたーw

今頑張れば来月に決算ボーナスが入るのでそれまでの辛抱!!
ハイスぺPC買っちゃいーの部屋の大型アップデート←しようかと考えています(´ω`*)

そして本題。
遂に☆2になりましたあああああああ(*'∀'*)
気づけばもう少将・・・・。
中将目指してがんばりますよっと(・∀・`*)
2012-04-21 00-39-00

そしてクラン変えましたー。
前の雅はちょっと餓鬼←が増えたんで抜けました(*-ω-*)

新しいクランは にゃおーズ☆というクランです。
新設なんですけど
結構クランの雰囲気はいい感じですよ(。・w・。 )
2012-04-21 00-01-37
忙しいー
2012-04-05 (木) | 編集 |
どうもお久しぶりです(*-∀-)ノ゙
最近仕事がめちゃくちゃ忙しいです(*-ω-*)

今日やっとうちの会社は某高級チョコの詰め込み作業が終わりましたねー(´ω`*)
これからまた仕事が忙しくなってくるのでSAにINできない日が多くなりそーです(・ω-;)

今週の火曜日は暴風雨でしたねー(*=ノω=)
仕事の関係で新橋の方に行っていたのですが帰りの電車が止まってしまい
歩いて帰宅しましたw

4~5時間歩きましたよw
流石に足に来ますねw

今回の記事はSAの内容は無しです。
ネタがありませんね(;・∀・)
