サドンアタックやちゃう?
-------- (--) | 編集 |
つねに"とっぷ"にきちゃいます(´ω`*)
2030-06-07 (金) | 編集 |
2012-04-22 19-54-hj30

ブログ始めました(*´∀`)ノ
どなたでも相互リンク募集しています!!
お手数ですが名前とURLを添えてコメントください。

どもです(*´ェ`*)
2012-07-16 (月) | 編集 |
三連休っていいですね(人'∀'*)

久しぶりに休めた気がします(*・ω・)

前回のアプデからSA調子悪いらしいですねー
自分の場合はOTが最悪です(*=ノω=)

赤リス、B部屋、B部屋近辺、エレべ、Bポが異常に重いです(*-ω-*)
早く直らんかね(*´・ェ・`*)

韓国で大型アップデートありましたね(*・ω・*)
日本は何時になるんでしょうかねー

早くて夏ぐらいかな?
結構期待してますw

そうそう。
やっとメインでセーブ取れましたよw
2012-07-15 19-12-45

サブはセーブ取ってるのにメインではとっていないというね(´ヘ`;)


ボマーもとりました(=゚ω゚=)
2012-07-15 21-44-35
今日二つもマスターしちゃった(/∀\*)

助っ人行ってる時に
2012-07-15 01-23-08
いやー嬉しい!
見てくれてありがと(*´▽`*)

最近は助っ人と即席ラダーがメインになってきちゃってますー。

固定クランに戻ろうか他のクランにお世話になるか。。。
迷ってます(´I `*)

以上きぃちゃんでしたー(*´∀`)ノ
ハイスペデビューしました(人'∀'*)
2012-06-24 (日) | 編集 |
どーもお久しぶりです(。´ノω・`)
気がつかないうちに最後の更新から一ヶ月以上経ちましたね(*・ω・*)
最近は土日ぐらいしかSAできない感じです。。。

とりあえず7月10日まで仕事のスケジュールが溢れ出ています(´ヘ`;)
それをクリアできれば一日2~3時間の確保はできると思います(*'∀'*)

そんでー。。。
ハイスペ買いましたあああああああ(*/ω\*)
テイスペから念願のハイスペになりました(=゚ω゚=)

・CPU Core i7-3770K
・メモリ PC3-12800 8GB 4GB×2
・グラボ GeForce GTX570
・SSD インテル 120GB
・HDD 2TB
・マザボ インテル H77 Express チップセット ATXマザーボード

モニター
BenQ GW2450HM

ってなカンジですかね(*´ェ`*)
一新したのでまだキーボードが慣れないです。。。
Gキーが前のキーボードより離れていて武器捨てようとすると反転Fしてしまうんです(。´ノω・`)
早く慣れたいね(人'∀'*)

んで先週 リストランテ 猫の手 に行ってきましたよ(=゚ω゚=)
可愛い子いっぱいいるんだよね(*ノェノ)

IMG_040611.jpg

おいしかったよ(∩゚w゚∩)
昨日フレのあかねんとcwしてきました!!
一緒にcwするのも数ヶ月ぶりでしたよ。

あかねん酔ってて良くわからんこと言ってたね(*´・Д・)
久しぶりに楽しいSAライフでした(*´ェ`*)

これから動画も取れるようになってきたので気が向いたら紹介していきたいと思います(*-∀-)ノ゙

以上きぃちゃんでしたー(ノω`*)ノ
久々の更新(´ω`*)
2012-05-12 (土) | 編集 |
久し振りの更新となります(*ノ∀`)

まずはリアルから。
ネット回線を変えることにしましたー。
とりあえずルータは来たんで工事を待つだけですね(*´ェ`*)

そしてもう一つ。
o0300040011898345118.jpg
これに一目惚れして買っちゃいました(*ノェノ)

まあ、歯磨き粉なんですけどねw
ストーリーもあるんですが無理矢理な気がするけど
これまた切ないお話なんですよw
めんどーなんで書きませんが(*ノ∀`)

朝用と夜用に分けられるところもPoint(人'∀'*)!

ただ最後に言いたいことは、ホントに猫が好きなんです(*-∀-)
でっ!?ってカンジだけどw

次にサドンについて。
新しいMAPプレイしてきましたよ(*'∀'*)
まずは寺。
2012-04-30 03-32-46
あれですね。
ただ木製の柱が一杯あるだけですw
めちゃくちゃグレゲーですよ(・ω-;)
2012-04-30 03-33-33

後はナイフタッチダウン。
2012-05-12 01-45-57
個人的には結構好きですねw
ナイフ功績とタッチダウン功績が楽に進むと思います(・∀・`*)

背景の火山がモーション?で噴火するんですよ!
最近モーション系が増えてきましたねw
新グレにしてもアリーナにしても・・・。

次に新武器も撃ってきましたー。
2012-05-06 15-30-002012-05-06 16-13-59
" />
ピンクのM4はめちゃ当てやすかった(´ω`*)
あとライトセーバーちっくなナイフもありましたー。

そして最後に、ついに参戦がMAXになりましたよ!!
2012-05-05 20-15-49
MAXになったついでに功績の方も頑張ろうかと思ってます(ノω`*)

眠いんで寝ちゃいます(/∀\*)
おやすみです(ハ´ω`)zzz


☆2になりましたー(*=ノω=)
2012-04-21 (土) | 編集 |
最近忙しすぎてSA全くINできませーん(´I `*)

今までの1/4以下になりましたーw

今頑張れば来月に決算ボーナスが入るのでそれまでの辛抱!!
ハイスぺPC買っちゃいーの部屋の大型アップデート←しようかと考えています(´ω`*)

そして本題。
遂に☆2になりましたあああああああ(*'∀'*)
気づけばもう少将・・・・。
中将目指してがんばりますよっと(・∀・`*)
2012-04-21 00-39-00

そしてクラン変えましたー。
前の雅はちょっと餓鬼←が増えたんで抜けました(*-ω-*)

新しいクランは にゃおーズ☆というクランです。
新設なんですけど
結構クランの雰囲気はいい感じですよ(。・w・。 )
2012-04-21 00-01-37
